いやぁ参った参った。こんなズバズバからだのことわかるのかスゴいな。

 

こんにちは、

べんちぇす まな です。

 

はじめましての方へ。

 

==========

 

いやぁ参った参った。こんなズバズバからだのことわかるのかスゴいな。 

 

チャクラの状態というのは、それぞれのチャクラがバランスを保ちながら互いの存在を支え合い高め合ったりして、その人物の精神性を向上させていきます。

 

 

全体的なバランスが良好に整った時、

私たちの精神はさらなる高みへと向かいたいという希望を持ちます。

 

今までの自分を超えるタイミングです。

 

長い人生の中には、今までの自分ではいられなくなる時という場面が現れてきます。

例えば、女性が母親になる時、一般職員が管理職へ就く時、今までの自分のセオリーが新しい肩書きや役割にはハマらなくなります。

 

 

Neigeさんとのご縁も、今まで持っていらしたNeigeさんのセオリー「固定概念」を手放すためのご縁であったのだと感じました。

 

 

 

ご感想・Neige様 40代 女性=====

 

noteでご感想を書いてくださっています。

note.com

 

 

=====

Negie様にお渡ししたオリジナルレメディ

 

さて、ここでNegieさんへのオリジナルレメディをお伝えするはずなのですが、実は現在既存の動画の中にベストなものがありません。来週にはお作りしてご連絡しますので、しばらくお持ちください。

 

それまでの間、こちらの動画で準備されていてください。

できれば朝、1日の活動を始める前のエネルギー設定として取り組まれることをお勧めします。準備とはいってもこのエクササイズはパワフルです、そして今のNegieさんのエネルギーブーストに大きく役立ってくれると思います。

 

オーラの強化:この動画は限定公開のためブログでのリンク付けは控えさせてもらいます。

 

 

後ほどお渡しするレメディの説明をさせていただきます。

 

a, 約10分程度のフィジカルなエクササイズをお渡しします。

精神面と肉体面でのデトックスとエネルギーブーストになります。

 

b,11分間のマントラ瞑想

ご自分の美を内側に構築し、浄化されていく肉体からそのエネルギーを力強く発光してください。

 

 

a+b」を40日間続けてください。

40日間という日数は、潜在意識に新しいエネルギー状態を上書きするために最低限必要な日数です。

 

 

まな

 

 

3月のメールコンサルティングの募集は2/21を予定しています。

お問い合わせが重なっているので
ご検討中の方はSTORESの無料アカウント登録を済ませておくと
当日スムーズにお申込みいただけるかと思います。

お勉強価格でのご提供は予定通り2/21のご案内を最後とさせていただきます。

 

manatoyoga.hatenablog.jp

 

 

 

=====

シリーズ『癒しを経て本当の自分と出会うまで』

インナーチャイルドとヨガ。「1」 - まなとヨガする «虹色» BLOG 

焦りと癒しの工程。「2」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

生きるは「感」。「3」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

サボったのはいつだ。「4」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

過去の宿題を掘り起こす。「5」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

自分を生きるための方程式。「6」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

 

==========

 

まなとヨガするYouTubeチャンネル

チャンネル登録数1000人を目指してます!
少しでも気持ちが楽になった、心が軽くなったと思ったら、「いいね」のクリックをお願いします。

そしてぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

セルフチューニングは、クンダリーニヨガ の伝統的な要素や効果はそのまま維持して、私が自分のライフスタイルに取り入れやすいようにとアレンジした自分調律メソッドです。

 

チャンネル登録がまだの人は、ぜひ登録をよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC3Q491eyx4Fg2ECYh6HSJuQ

 


【セルフチューニング】#6 保存版「整える〜真っ直ぐに」10分で心体魂が集まって重なり合う!