解放!納得です。

 

こんにちは、

べんちぇす まな です。

 

はじめましての方へ。

 

==========

 

《解放!納得です。 

 

 

目標を持ち前に進もうとする時、

 

私たちは目の前の現実に囚われすぎて、潜在的にその物事に対して「足かせ」のような気持ちを持ってしまうことがあります。

 

その状態は、アクセルとブレーキの同時踏みとなり重たいストレスを生み出します。

 

思考をクールダウンして、行動力を後押ししてあげることで体内のエネルギーバランスを取り戻していけるはずです。YTさんの高血圧とも深く繋がっていると感じたので、そちらもアドバイスさせていただきました。

 

心に平和を感じながら、思い通りの人生を切り開いていっていただけると嬉しいです。

 

 

ご感想・KK様 40代 男性=====

 

まなさんリーディングありがとうございました。

解放!納得です。

私自身は何かと縛られています
今は子供為に世間体を気にしたり
安定を気にして、足踏みして前に進めない自分がいます。

計画と行動のアンバランス差を解消しつつ、もう一度無理のない計画を立てて進んでいくつもりです。

それに自分を解放させるために第3チャクラが浄化などのオリジナルレメディを実践してみます。

また血圧をさげるヒーリング呼吸法なども宜しくお願いします

本当にありがとうございました😊

 

 

=====

KK様にお渡ししたオリジナルレメディ

 

a、このレメディで第3チャクラを積極的に浄化し活性化していってください。現実を動かす力が蘇ってきます。

 

【アクティブメディテーション】#8 憂鬱なんて、吹っ飛ばせばせ!下半身のチャクラの浄化と活性化

https://youtu.be/gc1sOyeNgKU

 

b,環境に反応して生きていくパターンをこのメディテーションで壊してください。(来週か再来週になりますが動画を作り公開します、準備ができたら改めてご連絡します)

 

 

a+b」をオリジナルレメディとして40日間継続することをお勧めします。気力体力が落ちやすいパターンを壊し、現実を創造するエネルギー活性の妨げになっているブロックを解除してください。

 

 

 

まな

 

 

3月のメールコンサルティングの募集は2/21を予定しています。

お問い合わせが重なっているので
ご検討中の方はSTORESの無料アカウント登録を済ませておくと
当日スムーズにお申込みいただけるかと思います。

お勉強価格でのご提供は予定通り2/21のご案内を最後とさせていただきます。

 

manatoyoga.hatenablog.jp

 

 

 

=====

シリーズ『癒しを経て本当の自分と出会うまで』

インナーチャイルドとヨガ。「1」 - まなとヨガする «虹色» BLOG 

焦りと癒しの工程。「2」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

生きるは「感」。「3」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

サボったのはいつだ。「4」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

過去の宿題を掘り起こす。「5」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

自分を生きるための方程式。「6」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

 

==========

 

まなとヨガするYouTubeチャンネル

チャンネル登録数1000人を目指してます!
少しでも気持ちが楽になった、心が軽くなったと思ったら、「いいね」のクリックをお願いします。

そしてぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

セルフチューニングは、クンダリーニヨガ の伝統的な要素や効果はそのまま維持して、私が自分のライフスタイルに取り入れやすいようにとアレンジした自分調律メソッドです。

 

チャンネル登録がまだの人は、ぜひ登録をよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC3Q491eyx4Fg2ECYh6HSJuQ

 


【セルフチューニング】#6 保存版「整える〜真っ直ぐに」10分で心体魂が集まって重なり合う!