これは新感覚の発見でした。

 

こんにちは、

べんちぇす まな です。

 

はじめましての方へ。

 

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《これは新感覚の発見でした。 

 

お渡ししたリーディング結果の内容を整理して理解に至るまで、1週間かかりました。と言ってご連絡くださいました。

 

レメディも実践されながら、心と体への繋がりを取り戻されているようです。

 

私たちは辛い出来事に見舞われた時、一時的に体から心を遠ざけてしまうものですが、

本当の意味で「乗り越える」ということは、『向き合う』ことを通過しなければ叶いません。

 

ご自分が眠らせた感情を改めて救い上げにいくのは勇気がいることですが、レメディがそのサポートをしてくれているようですね、とても嬉しいです。

 

 

ご感想・YT様 30代 女性=====

 

この度はリーディングしていただきありがとうございますm(_ _)m✨
たくさんのアドバイスをいただき、感激です。翌日からさっそくワークを始めております!
 

1週間弱ワークをしまして、始めは呼吸のしずらさ、筋肉の衰えに自分でも驚きましたが(TT)、元々体を動かすのが好きなので慣らしていきたいです🌟
 

始めてすぐに、声が出やすくなったり、気持ちや動きが軽くなめらかになった気がして、気分が晴れるようになりました(^^)🌈
 
 

またワークをして初めて、自分の“軸”や“エネルギー”に意識を向けるようになり、、そうすると、今まで軸もブレブレだったし、自分が無意識にどんなエネルギーを造り発信していたかも思い返して、、考えさせられました(^^; ネガティブだったり陥りやすいクセがあったり、、

まずエネルギーから見直して受け入れて、活かしていけるようにしたいです。これは新感覚の発見でした。まだまだ手探りですが、何か腑に落ちたものがあったので、気づけて本当に良かったです。ありがとうございます。
 


またご指摘いただいた事がいくつかありましたが、自分でも読んで、そうだったとハッとさせられました。
 

我慢グセは小さい頃から、社会人になってもあります。
 
なんでも恐怖に感じてしまって‥(^^; 結婚して不妊してから、意識的に我慢せず自己表現をするように心がけていますが、一歩外に出るとまだ難しく思えて、がんじがらめにしてしまいます💦
 
 

アドバイスいただいたように、自分を“許す”ことをどんどんやってみたいと思います。またどこかで、我慢していれば言い訳ができたり安全域、とか、我慢した方が尊い、などの思い込みやインナーチャイルドもあると思います。
 
 

自分のためにも周囲のためにもほんとに変えたいので、今後ワークもしながら改善していきたいです。
 
 

また母を失った悲しみについて、そういえばいつも大丈夫大丈夫と言い聞かせてきたと、ハッとしました。
 
 

去年スピリチュアルや死生観を必死に学びだした動機も、母の死に直面する恐怖に耐えれるか、自信が無かったからでした。
 

学んでみて面白かったのでどんどん追究していますが、反面スピ知識で自分をポジティブに説得して、素の感情に耳を傾けていなかったかもしれません。。。
 
 
 
ここまで思い当たるのに1週間近くかかりました(^^; 本人でも1週間かかったことに気づいてくださり、本当にありがとうございます。
 

気持ちの整理作業に時間がかかり、お礼が遅くなりすみませんでした💦。
 

たくさん深いアドバイスいただき、新しい視点を与えていただいて、とてもありがたいです(><)何度も読み返しています。
 
 
まだまだチャレンジ1年生という感じなので、これから自分に落とし込んでいきたいです(^^)
 

悲しみと向き合う動画も楽しみです✨また他の動画のワークも、その時々で気になったものも参考にさせていただきたいと思います!♡
 

長くなってしまい申し訳ありませんが、たくさんの気づきをいただき、本当にありがとうございました。

 

 

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YT様にお渡ししたオリジナルレメディ

 

a、自律神経を整える呼吸方法です。心身の安定を底上げすることで、ご自分に対しての安心感を得られるでしょう。ご自分を受け入れやすくなります。

【アクティブメディテーション】#6 あなたはあなたのままでいい!3分呼吸

https://youtu.be/IKdaXWYxOfY

 

 

b、喉とハートを優しく刺激してチャクラを開きます。

【アクティブメディテーション】#3 愛を受けとれる体、愛が湧き上がる体を作る!

https://youtu.be/P9ujWeuGbrE

 

 

c、YTさんの今のチャクラバランスを整えるために必要な要素がほとんど組み込まれています。

【セルフチューニング】#8 ボディ・マインド・スピリットのピッタリ感

https://youtu.be/3u1gxAyK_hs

 

 

 

「a+b」もしくは「c+b」の2パターンをその日の気分に合わせて行なってください。40日間は続けられることをお勧めします。

 

「c+b」のパターンには重複したエクササイズがふくまれていますが、その部分は統合して大丈夫です。

 

 

 

まな

 

 

3月のメールコンサルティングの募集は2/21を予定しています。

お問い合わせが重なっているので
ご検討中の方はSTRESのアカウント登録を済ませておくと
当日スムーズにお申込みいただけるかと思います。

お勉強価格でのご提供は予定通り2/21のご案内を最後とさせていただきます。

 

manatoyoga.hatenablog.jp

 

 

 

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シリーズ『癒しを経て本当の自分と出会うまで』

インナーチャイルドとヨガ。「1」 - まなとヨガする «虹色» BLOG 

焦りと癒しの工程。「2」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

生きるは「感」。「3」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

サボったのはいつだ。「4」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

過去の宿題を掘り起こす。「5」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

自分を生きるための方程式。「6」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

 

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【セルフチューニング】#6 保存版「整える〜真っ直ぐに」10分で心体魂が集まって重なり合う!