「大切」を大切にするって覚悟がいるよね。

 

こんにちは、

べんちぇす まな です。

 

はじめましての方へ。

 

 

========== 

 

メールコンサルティングは満席になりました。

ご応募くださった方、ありがとうございます。

 

次回以降の募集は、このブログからのみのご案内となります。

==========

 

《「大切」を大切にするって覚悟がいるよね

 

 

自分にとって大切なもの

 

それが何なのか

はっきりわかってしまった時

 

もう引き返せなくなるよね

 

 

 

大切なものと分かっていて

もし自分がそれを大切にできなかった時

 

 

人は自分を許せなくなるからね

 

 

 

 

 

大切なもの

大切な人を

限定したくない時

 

 

それは大切だと気づいてしまうと

後々自分を嫌いになってしまうかもしれないと

 

人は潜在的に知っているからね

 

 

 

 

 

誰も自分を嫌いにはなりたくはないんだよ

 

 

 

 

大切にするべきことを

大切に出来ないのは

 

 

本当はそのことが大切すぎて

それを失ってしまったときには

自分自身をも失ってしまうかもしれないことを潜在的に感じているからだよね

 

 

 

 

まな

 

 

 

追伸、そうそう今やっているメールコンサルティングですが、

来月の10名様で一旦終了とさせてもらいます。

 

その後は正式にメニューとして提供させてもらいます。

内容はステージアップしますし、それに応じて金額も設定しなおします。

クオリティー第1で偽りのない純度の元に提供させてもらいたいので、

相変わらず少人数制、そして金額もそれなりに設定することになります。

 

 

今までTwitterFacebookをメインにしていたご案内は、次回よりこのブログからのみとなります。

次回3月のメールコンサルティングは2月末にご案内予定です。

1500円での提供はこれで最後とさせていただきます。

 

必要な方へお届けできますように、ご家族やご友人へぜひシェアをお願いします。

愛と真実の元に行われる共同創造に関わってくださるご縁を心待ちにしています。よろしくお願いします。

 

 

 

=====

シリーズ『癒しを経て本当の自分と出会うまで』

インナーチャイルドとヨガ。「1」 - まなとヨガする «虹色» BLOG 

焦りと癒しの工程。「2」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

生きるは「感」。「3」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

サボったのはいつだ。「4」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

過去の宿題を掘り起こす。「5」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

自分を生きるための方程式。「6」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

平和に過去と向き合う。「7」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

癒しのフェーズ。「8」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

最終段階。「9」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

 

 

==========

 

まなとヨガするYouTubeチャンネル

チャンネル登録数1000人を目指してます!
少しでも気持ちが楽になった、心が軽くなったと思ったら、「いいね」のクリックをお願いします。

そしてぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

セルフチューニングは、クンダリーニヨガ の伝統的な要素や効果はそのまま維持して、ライフスタイルに取り入れやすいようにとアレンジした自分調律メソッドです。

 

チャンネル登録がまだの人は、ぜひ登録をよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC3Q491eyx4Fg2ECYh6HSJuQ

 


【セルフチューニング】#6 保存版「整える〜真っ直ぐに」10分で心体魂が集まって重なり合う!