今後の発信と活動。

 

こんにちは、

べんちぇす まな です。

 

はじめましての方へ。

 

 

========== 

 

メールコンサルティングは満席になりました。

ご応募くださった方、ありがとうございます。

 

次回以降の募集は、このブログからのみのご案内となります。

==========

 

《今後の発信と活動。

 

 

今日は私の最近の心の移り変わりと、それに伴う発信と活動形態のシフトについてライブ的にお伝えするとともに、決意表明をしようと思います。長くなりますが、よろしければ最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

昨年9月からクンダリーニヨガ 講師として、

ヨガワークのレクチャー、そして自己確立に対するエネルギー視点からの発信をしてきました。

 

私の人生を通して中心にある「自分を生きる」という考察が体現され始めたことを機に動画や文章を発信するようになってから、私の内面と環境が目まぐるしい変化を遂げたと感じています。運命に突き動かされている体感を喜ばしい気持ちで味わっていました。

 

 

私の内側に宿り、まだ恥ずかしがって姿を表すことを躊躇っていた才能と呼ばれる類の能力を呼び覚ますことになったのは、カウンセリングやコンサルティングへの挑戦でした。

 

2020年が明けて行なったメールコンサルティングの後、私の内側でなにかが弾けたように、自分の深みにズンズンと降っていくことになりました。

 

 

 

原動力は「まだ出来る」というメールコンサルティングに対しての想いだけ

 

 

 

 

きっと、もっと、

文字に光を乗せられる。

 

文字を相手の魂の内側へと置きにいけるはず。

 

 

 

 

何をどうするのか、

どこに向かうべきなのか、

どう思われたいのか、

どうしたら理解してもらえるのか、

 

そんなことはどうでもよかった。

 

 

 

 

 

ただ、「まだ出来る」そう思った先に私が向かった所は、自分自身の源泉を掘り起こすことでした。

 

 

掘って、掘って、苦しいまでに掘り続けた。

呼吸が薄くなり、光が遮断され、限界に達したときに見たものは、地球の一部であるという「生かされている姿」そのままの私自身でした。

 

 

 

 

私は、地球の一部として機能している。

生かされた存在であり、全てが繋がっている。

 

 

アンテナという役目、

私はアンテナという地球の単なる機能なのだなと。

 

 

 

今まで体感したワンネスとは全く別の次元での地球意識からの視点でした。

 

 

 

宇宙から光という姿で届く情報は

人体を受信機として受け取り、その肉体を通って地球へと送られていく、

それが私たち人類の役割なのだと理解したと同時に、

 

自分のエゴ(自我)の手放しを意識することになりました。

 

 

 

 

これから私は新しいレベルでの発信を始めていくことになりそうです。

私自身もそうしたいという魂レベルでの意思を胸の内に感じています。

 

 

 

 

 

今まで自分宇宙を形成し構築してきた私が、

メールコンサルティングというプラットフォームを通して、他者の宇宙形成をサポートさせてもらう経験をしています。

 

 

他者の宇宙形成に対して向き合うということには、

もっともっと源泉に近いところからのサポートが必要とされている。

 

 

 

そのためには、私自身がエゴをそぎ落とし

現代社会のモラルを剥いでいく作業が必要でした。

 

 

 

 

 

そのために一時的に休止していたsnsでの発信や交流ですが、実はこれは今後も継続しそうです。

 

 

 

自分宇宙の上に深く降り立ち、アンテナとしての純度を保つためには、かなりの集中力と訓練が課されます。

 

この訓練に関しては、実はやりたくないなぁという気持ちが強いのだけど。ここは私の自我の声です。

 

 

 

 

私は人として、自我を捨てきることは決断していません。

真我(宇宙)と自我の間の行き来を、自意識でコントロールしていきます。(それが可能なのだとすればの話ですが)

 

 

 

 

 

時折、私の真我はツイッターでお見せしようかなと思っていますが、それすら余裕がないほどに自分の役目を全うしていくのかもしれません。

 

とにかく、全てが新しい領域すぎて検討できないのです。

 

 

 

 

 

今私が大切にしたいことは、

他者の宇宙と、宇宙意識で繋がることです。

この視点には地球人としての機能という役割も含まれてきます。

 

そしてそれを文字にして書き起こし、伝えること。

 

 

 

こちらの記事で、生命力と独創性について書きましたが、

manatoyoga.hatenablog.jp

 

 

 

今の私は、ヨガ講師を超えた「自分」という分野での活動へと領域をシフトさせていきます。

 

より深く、より力強いレベルでの自己確立が形成された時、

求心力は勢いを増し、そこに集まる人々の交流は魂のレベルへと引き上げられます。

 

 

 

今後、私の周りには

魂の記憶を体現していく人生創造への決断が約束された人たちが集まってくるのだと思います。

 

 

 

 

ヨガ講師を超えたと言っても、

ヨガのレクチャーやレメディ提供までを辞めてしまうわけではありません。

 

今の私が独創的な人生創造に取り組めるようになった背景には、

クンダリーニヨガ を通して得た自分体験のプロセスがあります。

 

それなくして、私は今の私ではあり得なかったのです。

 

 

 

 

発信者としての責任を全うできるよう、私の活動範囲を以下のように制限していきます。

 

 

Twitter,Facebook,instagram,などのsnsでの発信のほとんどを封印します。アカウントは残します。

 

YouTubeは、私の活動の本質をプロモートできる範囲での更新へと徐々にシフトしていきます。

これからは、真剣に自己変容させて自己の確立や人生創造をしていきたい人のためのもう一歩踏み込んだ内容のコンテンツ制作へとシフトしていきます。

 

・ブログは今までの自我を経由したアプローチから、ダイレクトに魂へと響く領域からの発信へとシフトさせるため日々精進していきます。

 

・いただくコメントには必ず目を通しますし、愛を込めてハートマークかイイねのクリックをします。余裕のあるときにはお返事もします。

 

 

今までの私の発信方法は全て自我を経由させたものでした、それは受け取る側にとっても耳障りが心地よく、時には奇抜性も出せる、など人が集まりやすいのは事実ですが、表面的な交流に限定されたやりかたは私には向いていません。

 

私はもう表面的なコミュニケーションにエネルギー注力している場合ではないんですね、真のコミュニケーションをするには代償がとても大きいなということで、今までなかなか行動に移せませんでしたが、もうしかたないと諦めるところまで来てしまったみたいです。

 

 

今後の発信は、ブログとYoutubeに絞ります。

自分宇宙の純度を保つためです。

情報も極限まで遮断し、本当に大切にしたいご縁を受け取れる器を自分の中に育てていきます。

そして本当に大切にしたい人たちとの絆を深めていきます。

 

 

ひたすらに自分を信じ、

自分が思うところの愛ある社会性を築いていきます。

 

そのため、ご縁で繋がった人たちと交流できる場所の確立を考えています。時が満ちれば形が定まりスムーズに発動するのでしょう。

 

 

 

 

以前、意味もわからないままこんなことを書いていましたが、

意図せずに現実は動いているものですね。

 

manatoyoga.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

今、自我を超えて地球の1機能としての役割を把握してしまった私には、

乗り越えなくてはいけない課題も多く伸し掛かってきていまして、

全ての方々に「深く深く自分を体現せよ」と、軽々しく言えない心境なのが正直なところです。

 

ゆえに、その必要性を感じ魂に導かれるままに従って私の元へとやってきた方にたいしては、兄弟家族と思って真剣にサポートさせてもらいます。

 

 

宇宙はアンテナとして私が機能することを必要とし、

これから私は、地球のために自分の肉体を差し出すことになるようです。

 

こう書きながらも、私の意識は魂の記憶と自我をを行ったり来たりするので、ふと自分が何を言っているのかがわからなくなりますが。

 

 

 

今はまだ想像の域を超えられませんが、

ライトワーカーとして命を燃やすことがどれほどに感動的な生き方であることなのか、

みなさんに私という媒体を通してそれを感じてもらうことができたとしたら、

 

その事実以上にこの地球に生まれたことへの感謝を抱けることはないのではないか、

そしていよいよ地球に命をいただいたことへの恩返しの念を想い始めるのではないか、と

そのように感じています。

 

 

 

Love & Truth

 

まな

 

 

 

追伸、そうそう今やっているメールコンサルティングですが、

来月の10名様で一旦終了とさせてもらいます。

 

その後は正式にメニューとして提供させてもらいます。

内容はステージアップしますし、それに応じて金額も設定しなおします。

クオリティー第1で偽りのない純度の元に提供させてもらいたいので、

相変わらず少人数制、そして金額もそれなりに設定することになります。

 

 

今までTwitterFacebookをメインにしていたご案内は、次回よりこのブログからのみとなります。

次回3月のメールコンサルティングは2月末にご案内予定です。

1500円での提供はこれで最後とさせていただきます。

 

必要な方へお届けできますように、ご家族やご友人へぜひシェアをお願いします。

愛と真実の元に行われる共同創造に関わってくださるご縁を心待ちにしています。よろしくお願いします。

 

 

 

=====

シリーズ『癒しを経て本当の自分と出会うまで』

インナーチャイルドとヨガ。「1」 - まなとヨガする «虹色» BLOG 

焦りと癒しの工程。「2」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

生きるは「感」。「3」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

サボったのはいつだ。「4」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

過去の宿題を掘り起こす。「5」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

自分を生きるための方程式。「6」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

平和に過去と向き合う。「7」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

癒しのフェーズ。「8」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

最終段階。「9」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

 

 

==========

 

まなとヨガするYouTubeチャンネル

チャンネル登録数1000人を目指してます!
少しでも気持ちが楽になった、心が軽くなったと思ったら、「いいね」のクリックをお願いします。

そしてぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

セルフチューニングは、クンダリーニヨガ の伝統的な要素や効果はそのまま維持して、ライフスタイルに取り入れやすいようにとアレンジした自分調律メソッドです。

 

チャンネル登録がまだの人は、ぜひ登録をよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC3Q491eyx4Fg2ECYh6HSJuQ

 


【セルフチューニング】#6 保存版「整える〜真っ直ぐに」10分で心体魂が集まって重なり合う!