形は違えど、愛は愛。

 

こんにちは、

べんちぇす まな です。

 

はじめましての方へ。

 

 

========== 

 

メールコンサルティングは満席になりました。

ご応募くださった方、ありがとうございます。

 

次回以降の募集は、このブログからのみのご案内となります。

==========

 

《形は違えど、愛は愛。

 

 

 

 

自分革命が起きる時、

そこには常に摩擦があります。

 

 

今までのマイルールでは自分がもう動けなくなる苦しみ、

その苦しみに浸かり自分の内に漂うスモークを感じ切った時、

 

それが初めて苦しみではなく愛だったことに気がつきます。

 

 

進化という愛。

 

 

そこには破壊のプロセスが伴います。

 

 

 

今までは必要だと思っていたこと、

大切にしてきたマイルールが一旦崩される。

 

 

 

私たちのマインドは

自らが創りあげてきたマイルールを崩してなるものかと

頑なに戦闘態勢を譲りませんが、

 

 

それもまた愛のなせる技。

 

 

 

マインドとスピリットが摩擦するとき、

どちらの原動力も愛なんです。

 

 

 

 

マインドは今までに築き上げてきた「自分」というマイルールを維持することであなたを愛し、

スピリットは独自性を基盤とした革命をあなたの中に起こすことで、

あなたをさらなるステージへと導くことであなたを愛します。

 

 

 

 

 

自分の中には、方向性の違う愛の形が存在している。

 

 

それを知った時、

そしてその両者を感じきった時、

 

 

あなたのハートに感情という形の答えが導き出されてくるでしょう。

 

 

 

 

その感情を信じきれるのか、

その感情が自分の信念であると言い切れるまでに、自分自身を深く感じ切れるか、

 

 

これはトレーニングが必要です。

 

 

 

 

自分の心から奏でられてくる音色に耳を傾けるんですよ。

 

その音色と調和した生き方をすることです。

 

 

 

あなたの音色を日々の生活の中に取り戻してください。

 

 

 

 

まな 

 

=====

シリーズ『癒しを経て本当の自分と出会うまで』

インナーチャイルドとヨガ。「1」 - まなとヨガする «虹色» BLOG 

焦りと癒しの工程。「2」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

生きるは「感」。「3」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

サボったのはいつだ。「4」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

過去の宿題を掘り起こす。「5」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

自分を生きるための方程式。「6」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

平和に過去と向き合う。「7」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

癒しのフェーズ。「8」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

最終段階。「9」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

 

 

==========

 

まなとヨガするYouTubeチャンネル

チャンネル登録数1000人を目指してます!(今135人)
少しでも気持ちが楽になった、心が軽くなったと思ったら、「いいね」のクリックをお願いします。

そしてぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

セルフチューニングは、クンダリーニヨガ の伝統的な要素や効果はそのまま維持して、私が自分のライフスタイルに取り入れやすいようにとアレンジした自分調律メソッドです。

 

チャンネル登録がまだの人は、ぜひ登録をよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC3Q491eyx4Fg2ECYh6HSJuQ

 


【セルフチューニング】#6 保存版「整える〜真っ直ぐに」10分で心体魂が集まって重なり合う!