このまま、ヨガを続けていたら自発的な生理も夢じゃないって思えました!!

 

こんにちは、

べんちぇす まな です。

 

はじめましての方へ。

 

==========

 

《このまま、ヨガを続けていたら自発的な生理も夢じゃないって思えました!! 

 

 

みなさんからのご感想や経過報告の内容に

私がとても驚いています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

MS様 30代 女性=====

こんにちは、まなさん。

とても丁寧なアドバイスありがとうございます。

 

本当にその通りです。

やりたいことがたくさんあって、でもその地盤が出来ていないのに進めてしまうことがたくさんあります。

地盤を固めるために体力が無いのだと感じています。

少しでも日々の生活に無理をするとすぐに寝込んでしまいます。

カフェインを摂取すると不眠症になることも普通にあります。

 

そして、まなさんの言う通り、本当の自分の強さと向き合うのがとても怖いです。

本当の強さを知ったら引き返せないところまで上がっていくのを感じてすごい怖いです。

それでも、やりたいんだ!って自分の心が感じるので頑張ってます。

 

まなさんの感じている中で苦しみを背負うことで色んなことを理解するんだと言った話もその通りです。

たくさんのスピリチュアルの方々が楽しく物事を進めるということが難しいなぁと思いました。

スピリチュアルの方向に目覚めて邁進して、凄まじい速さで気づきや学びを深めたのは感じます。

同時にものすごい苦しみも背負いました。

 

まずはまなさんのくださったものを生活に取り込んでいきます。

基盤である身体作りは本当にそうだなぁと。

 

私のことをとても応援して下さりありがとうございます。

私もしっかりと自分と向き合っていきます。

 

 

〜その後の経過〜

こんばんは、まなさん!!

まなさんから頂いたヨガを続けてやって4日目くらいから生理の量が増えました!!

今までは少量のが出たり出なかったりというのがずっと続いていて。

4日目のときに生理の塊が急に出てきてびっくりしました!!

それから生理の辛さで寝込んでてやれてなかったりしますけれど、生理の出血が前よりはしっかりめに出始めています。

このまま、ヨガを続けていたら自発的な生理も夢じゃないって思えました!!

本当にありがとうございます!!

生理の話なのでツイッターに挙げるのも少し躊躇われまして。
とても嬉しくて感謝をお伝えしたかったのです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

=====

 

 

MS様へお渡ししたオリジナルレメディはこちらです。

 

ご本人が楽しみながら前進し続けられるペースで
ゆっくりゆっくり自分を溶かしていっていただけると嬉しいです。

 

 


【セルフチューニング】#10 自己受容・自己実現の基盤を創る

 

 

 

 

まな

 

=====

シリーズ『癒しを経て本当の自分と出会うまで』

インナーチャイルドとヨガ。「1」 - まなとヨガする «虹色» BLOG 

焦りと癒しの工程。「2」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

生きるは「感」。「3」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

サボったのはいつだ。「4」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

過去の宿題を掘り起こす。「5」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

自分を生きるための方程式。「6」 - まなとヨガする «虹色» BLOG

 

==========

 

まなとヨガするYouTubeチャンネル

チャンネル登録数1000人を目指してます!(今128人)
少しでも気持ちが楽になった、心が軽くなったと思ったら、「いいね」のクリックをお願いします。

そしてぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

セルフチューニングは、クンダリーニヨガ の伝統的な要素や効果はそのまま維持して、私が自分のライフスタイルに取り入れやすいようにとアレンジした自分調律メソッドです。

 

チャンネル登録がまだの人は、ぜひ登録をよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC3Q491eyx4Fg2ECYh6HSJuQ

 


【セルフチューニング】#6 保存版「整える〜真っ直ぐに」10分で心体魂が集まって重なり合う!