探し物。

 

こんにちは、

べんちぇす まな です。

 

はじめましての方へ。

 

==========

 

《探し物。》

 

 

 

 

 

いつも自分の思うことや私自身についてのことを好き勝手に書いているブログですが

 

 

今日は、今まで以上に自己中な発言をしていこうと思っています。

 

 

 

タイトルにもしたように、私は何かを探しています。何か特定の存在たちを求めています。

 

 

実は私には超個人的な夢があります。その夢はたんに夢ではなくて、もう私の未来の予定としてスケジュールしているものです。

 

 

 

 

それを可能にするために、実現していくために、探している特別な存在たちというのがあるんです。

 

 

 

 

私は「魂を輝かせて生きていきたい!」そう真剣な願いをもつ特別な存在たちをずっと探しているんです。

 

 

 

 

 

 

だから私はこのブログで、あなたの魂の存在をくすぐるようなことをちょくちょく口にしていくことと思います。

 

 

 

時にはあなたの思考にショックを与えることもあるでしょう、

 

 

時にはあなたの魂に電気を走らせることもあるでしょう、

 

 

 

もしその時、拒否反応を感じたとしたら、それはあなたの魂の目覚めが間近だとお知らせするかのように、寝返りをうったんだと思います。

 

 

 

だから、もう少しゆっくりと寝かせてあげておいても大丈夫です。

 

 

 

寝返りを打ち始めた魂は、そのうち嫌でも勝手に目を覚ましますから。

 

 

 

 

今、人間としての自分の命に限りがあると意識しながら日々自分の魂の鼓動を感じ、この世にその鼓動を拡大させている人たちはどのくらいいるのでしょうか?

 

 

私たちにはその可能性を与えられているのに

 

不幸せな現実にフォーカスして、自ら幸せな世界から遠ざかっている人たちがどのくらいいるでしょうか?

 

 

 

あなたが自分の魂の存在を受け入れた時、あなたはあなたの現実の創造主だと体感することができるでしょう。

 

 

 

私はこれからもずっと、あなたの胸に眠っている光に語りかけます。

 

私の光で照らし続けます。

 

 

 

 

それは私が探しものをしているからです。

 

 

私は、光の存在として、同じく光そのものである本来のあなたとの交流を拡大させていきたいので。あしからず、です。

 

 

 

 

まな

 

 

 

 

==========

まなとヨガするYouTubeチャンネル

チャンネル登録数1000人を目指してます!(今128人)
少しでも気持ちが楽になった、心が軽くなったと思ったら、「いいね」のクリックをお願いします。

そしてぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!

 

セルフチューニングは、クンダリーニヨガ の伝統的な要素や効果はそのまま維持して、私が自分のライフスタイルに取り入れやすいようにとアレンジした自分調律メソッドです。

 

チャンネル登録がまだの人は、ぜひ登録をよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC3Q491eyx4Fg2ECYh6HSJuQ

 


【セルフチューニング】#6 保存版「整える〜真っ直ぐに」10分で心体魂が集まって重なり合う!