【心の処方箋カウンセリング】

f:id:manatoyoga:20191026235926j:plain

 

  

「長い間悩み続けてきたことが思い込みからくるのだとわかり、心が軽くなりました。」

 

「まだまだ前に進めるという希望をありがとうございます。」

 

カウンセリングに参加くださった方々から、このような感想をいただいています。

 

 

 

こんにちは、まなとヨガのベンチェス愛(まな)です。

【心の処方箋カウンセリング】モニターセッションに興味を持ってくださってありがとうございます。

 

 

 

【心の処方箋カウンセリング】は、


あなたのハートを開き癒しのエネルギーを体感するためのセッションです。今のあなたにぴったりのヨガエキササイズや瞑想方法を処方箋としてレクチャーします。

 

 


これまで対面のみでセッションを行ってきたヨガカウンセリングですが、より多くの方のお役に立てるならと、ビデオ通話でのセッションを始めることにしました。

 

 

 


【心の処方箋カウンセリング】は、このようにして進めていきます。


《ステップ1》

今、問題だと感じていること、葛藤していること、悩んでいることをヒアリングさせていただき、ご自身のチャクラやエネルギーの状態がどのように現実に影響を与えているのかを、理解していきます。

 

《ステップ2》

「あなたの今の状態」に対してハートを開くための具体的な方法を、ご本人のご希望に合わせて一緒に作成していきます。ヨガエキササイズや瞑想方法で作成したオリジナルレッスンを心の処方箋としてレクチャーします。

 

《ステップ3》

その後の2週間、あなたがよりスムーズにエネルギーシフトしていけるよう、メールでサポートしていきます。

初めの2週間で、内側の変化を体感される方がほとんどです。個人のエネルギーシフトの状況に応じたサポート、そしてその後もさらにご自分でシフトを進ませていけるよう、アドバイスまたは新たな処方箋をレクチャーします。



 

《70分間のビデオチャットによるカウンセリング、心の処方箋、そして2週間のメールサポートを1クールとします。》

 

 

 

ハートが開かれていくまでの経緯は人それぞれですが、

一旦ハートが開かれ始めると、
ご自身のエネルギーで自分自身を癒すことができるようになり、
魂の望みを体感できるようになっていきます。

 

 

 

「本当の望みを知ったことで、迷いがなくなった。」

 

「喜びとともに進んでいけるようになり、目標達成がスムーズになった。」

 

「生きることの意味がわかって、人生が一気に開けた気がする。」

 


魂を体感した方達は、このような感想を口にしています。

 

 

 


【このような方にオススメです】

・自分を変えたい、現状を変えたいけど動けない方
・知識ばかり増えてしまって、何をしたらいいのかわからない方
・自分への愛情をたくさん感じたい方
・日々ストレスを感じている方
・内向的で悩みを抱えやすい方
・自分の本当の望みを知りたい方
・瞑想や呼吸法に興味がある方
・ベンチェス愛と喋ってみたい方

 

 

 


===========================

【心の処方箋カウンセリング】
 モニターセッション10名様限定


《日時》
11月1日〜11月30日


《料金》
¥8,400 ⇨ ¥5,460(モニター価格)


《セッション内容》
ビデオチャットによるカウンセリング、70分
心の処方箋のレクチャー
2週間のメールサポート

 

 

《お申し込み条件》
モニターセッション後にお送りするアンケートへご回答くださる方のみとさせていただきます。

===========================

 

 

▼お申し込みはこちら

https://manatoyoga.stores.jp/items/5db2cc85bc45ac13f2080d87

 

 

▼まなとヨガへのお問い合わせはこちら
manatoyoga@gmail.com